women with luxury underwear

抜きたくなったら

可愛い女の子とお得に遊びたいなら大阪の激安風俗で決まり!お手頃な値段だから何度でも通えますね。

男性ならば誰しもが思うのが一度は風俗にいってみたいということではないだろうか。やはり私も高校生くらいの時からそんな風に思うようになった。しかしかと言っても実際に行けるわけもなく知識もなかったので行きたい気持ちとは裏腹に時間だけが淡々と過ぎていった。高校を卒業して私は専門学校に通うことになった。そこで出会った同じクラスの男の子とウマが合い、地元も近ったということで仲良くなった。
専門学校生活も一年目を終え、二年目の秋。私の誕生日が来た。なんとその仲良くなった彼は私に誕生日プレゼントとして風俗に連れていってくれるというではないか。口では「誕プレに風俗かよww」とか思っていた私だったが内心ではちょっと楽しみだった。しかし楽しみにしていたその初めての風俗デビューも風とともにどこかに流れていってしまった。
それから私は二年制の専門学校を卒業して一年ほど経った。そんなある日、専門の時に仲良くなった友達の友達と遊ぶことになった。夜から集まっていたのだが私と彼のほかにももう一人。その三人で車の中でしゃべっていると一人が「風俗に行きたい!」と言い出した。この時私は彼女も一年ほどおらず、正直久々に女の子とそういうことをしたいという気持ちが生まれていた。そこで三人でとある風俗店に行くことになった。
友達がよく通うお店らしくそこはいわゆるピンサロというお店だった。ピンサロは比較的リーズナブルで、フェラ抜きが一般的なサービスである。まあ別にどこのお店に行っても本番が出来るわけでもないということと、安いということでそのお店に行くことに。ピンサロは座って抜いてもらうところだと思ったがそのピンサロには個室でベッドが置いてあり、なかなか環境的には良かった。初めての風俗嬢のフェラテクはすごかった。これがいわゆるバキュームフェラかと関心したほどだ。
さらにそのピンサロを皮切りに私たちはよく風俗に一緒に行く仲になった。違う日にはデリヘルをホテルに呼んだ。もちろんそれぞれ一人ずつデリヘルを呼びそれぞれの部屋でプレイを楽しむわけだ。やっぱりピンサロと違ってこちらも積極的に攻めたり出来るのがデリヘルの良いところではないだろうか。なによりデリヘルはプライベートな感覚で楽しむことも出来るという点もなかなか個人的には気に入っている。

現代の日本では彼女をあえて作らない男性が増えてきています。自分の時間を大切にしたいと思っていたり、女性との人間関係に面倒さを感じてるなどの理由から彼女を作らない男性が年々増えてきています。そのような男性においても性欲がなくなるわけではなく、性欲を満たすために風俗を利用する男性が増えてきています。風俗なら自分の好きなときに性欲を満たすことができ、女性との人間関係を気にすることなく利用することができます。そして利用者が増えたことで風俗のお店の数も増えてきています。性に対する好みが人によってさまざまであることは言うまでもなく、利用者が増えたことで業界への要望やニーズは以前にも増して多くなってきています。お店側も利用者のさまざまな要望やニーズに対応するようにさまざまな新しいコンセプトやサービスを打ち出しています。そしてお店の数が増えたことでお店同士の生き残り競争が激しくなっていることも近年の風俗業界の特徴です。数あるお店の中から生き残るためにそれぞれのお店ではいろいろな取り組みがなされています。その取り組みの一つとして挙げられるのがお店の女の子の質の向上です。より良いお店になるためにお店の女の子の質の向上は必要不可欠であると考えるお店は多く、多くのお店で講習や研修の充実が図られています。その結果、業界全体的にお店の女の子の質は以前と比べると格段に上がっています。また、お店の利用料金もだんだんと下がってきていることもお店同士の競争の影響であると考えられます。

nude girl near black wall

デリバリーヘルス

ピンサロに行ったことを皮切りに私はデリヘルなどいろんな風俗を利用するようになった。やっぱりそれぞれのジャンルによって魅力というのは異なるようだ。ではデリヘルの魅力というのは一体どういった部分なのか。私が実際に利用して感じたことはやはり気軽に楽しむことが出来る、ということではないだろうか。何と言ってもその名前からわかるようにヘルスをデリバリー出来るわけだ。自宅やホテルに気軽に呼んで気軽にプレイすることが出来る。
結構店舗に行く時に人の目を気にしてしまうという人もこれなら女の子が直接自宅に来てくれるわけだし、人の目に晒されるというリスクは少ない。また私が初めて行ったピンサロはベッドが置いてあり寝転んでプレイを楽しむことが出来たもののやはり間仕切りなどは簡易的で入り口もカーテン、壁の上のほうには隙間があり、隣の声が丸聞こえだった。そういった環境ではプレイに集中出来ないという人もデリヘルならプレイベート感覚で楽しめるので良いのではないだろうか。
もちろんそれ以外にもいろんなうれしいところはある。なんといってもシチュエーションに合わせて女の子が恋人役をしてくれることだ。もちろん人にはよるのだが頼めば気軽にしてくれる子もいたりする。やっぱり擬似恋愛みたいな感じで相手を彼女だと思えばそれだけリラックスしてプレイを楽しむことが出来る。相手がかわいい子だったらそのサービスの時間内だけでも擬似恋愛を楽しみたいものだ。
こんな感じでデリヘルは結構素人感を感じることも出来たり、そのわりにテクニックはしっかりしているので本当に最高のプレイを楽しめる。ぜひ一度利用してみると良いだろう。

sexy girl happen on red chair

プレイの流れ

私は初めて風俗に行った。初めての風俗店はピンサロを選んだ。前回の続きだが、お互いに服を脱ぎ全裸になった。女の子はまず「ちょっと冷たいですよ~」と言いながら私の乳首とアソコをアルコールのウェットティッシュで拭いた。正直、拭くだけと言っても久々に他人にアソコを触られてかなり興奮した。ちょっとおっきした。そして女の子が上に乗ってきた。
冷たい女の子の身体が自分の太ももから上半身を覆ってくる。久々に肌で感じる女の子の身体というのは触れただけで興奮した。すべすべで柔らかくてお金を払うだけでこの感じを味わえるなら何度でも来たいと思うのもおかしいことではない。
そしてまず女の子は私の乳首を舐めてきた。このご無沙汰な感じがたまらなくエロくて興奮する。吸ったり下で転がしたりとそういった点でもさすがプロだと思った。左右の乳首を丁寧に舐めたあとはゆっくりと頭が下半身の方に下がっていった。軽く手で持って先の方を下で舐めてきた。正直ゾクッとして鳥肌が立った。そしてその瞬間、自分のアソコは温かいものに包まれた。そう女の子の口の中にいるわけだ。
口の中で舌を使って舐め回したり、上下に動かしたりして私のアソコを刺激してくる。当然のことながら少しずつ大きく固くなってくるのが自分でもわかる。それと比例して女の子の動きもスムーズにそして大きくなった。ジュジュルとエロい音を立てながら高速フェラをしてくれた。元カノにはこんなテクニックを持った子がいなかったので余計にエロく感じた。
たまに手でしごきながらフェラしてくれたり、先のほうを舐めまわしたりいろんなテクニックで私を気持ち良くしてくれた。そして私は5分前にイッた。彼女はお口で受け止めてくれた。お口いっぱいに射精した感じはもう最高だった。久々のフェラ。初めての風俗。それは最高の形で幕を閉じたのであった。

sexy girl with black underwear

プレイ以外も楽しむ

やっぱり風俗に初めて行くという人の中には楽しみで仕方がないという人もいれば、楽しみだけどちょっと緊張するという人もいると思う。しかしそういう時は逆に初めてということを隠さず言ってしまえばいい。私もピンサロに行った時に「実は今日初めて風俗に来たんですよ~」と言った。女の子は「え~意外!」と笑って返してくれた。そして続けて「じゃあ初めての風俗が最高じゃないとね!」と一生懸命ご奉仕してくれたわけだ。
別に初めてだから恥ずかしいということではない。初めてなら初めてなりに楽しませてくれたりもする。もちろん女の子によるとは思うが。それに緊張してしまっているなら少し会話をしてリラックスすると良いだろう。大体最初に軽く自己紹介したり話しかけてくれたりするのでわりと馴染みやすかったりもする。そしてある程度距離が縮まったら自然にプレイに移っていくのでナチュラルに楽しめるだろう。
またプレイ後ももし時間があるなら会話を楽しんだりすると良い。場合によって時間が余り過ぎた場合はもう一回抜いてくれたりもするし、しゃべって時間が過ぎるのを待つことも出来る。結構やっぱり自分たちとは違う世界で働いているのでいろんなおもしろい話を聞くことが出来たりもする。
私がその時に聞いたのは、ある一人のおじさんがお客さんとして来客したらしく、今までと同じように「服脱いでくださ~い」と言ったそうだ。するとそのおじさんはセクキャバと勘違いしたのか「服の上から触ってほしい。」と頼んできた。やはりお客さんのお願いだし要望どおりに服の上から触っていると急に「あっイク…!」と言って服を着たまま果ててしまったらしい。しかもそれも数秒の出来事だったそうだ。下半身おもらししたかのようにビッチョビチョになって帰ったと話していて笑ってしまった。世の中にはいろんな人がいる。
こんな風俗で働いている女の子にしか聞けない話をしてくれたりもするのでぜひこういった点も楽しんでほしい。この時に仲良くなっていれば次来て指名した時もスムーズに楽しむことが出来るだろう。